Z会サボラーの勤勉日記

「これはまた今度に…ねっ!」そう言い訳して生きてきました。おかげでZ会の通信講座は半年分以上たまり、「そろそろ塾か…」と親がぼやいています。たまった教材、過ぎてゆく時間。サボって良かった事なんてひとつもなかった。そんな『中学生サボラー』が、たまりにたまったZ会の遅れを取り戻すべく、今日から全力で勉強します。絶対追いついてやる!  2022年4月 『高校生サボラー』になりました。

終わったーーーー!

  みなさま、ご報告がおくれました。というか、結構かなり相当おくれました。わたくし、予定通り4月30日をもちまして、たまっていた二年生の分のZ会が全て終わりました!信じてもらえないかもしれないので、証拠をどうぞ。

f:id:saborer:20210528174711j:plain

証拠写真その一

f:id:saborer:20210528174715j:plain

証拠写真その二

f:id:saborer:20210528174720j:plain

証拠写真その三

f:id:saborer:20210528174726j:plain

証拠写真その四

f:id:saborer:20210528174731j:plain

証拠写真その五

 

ごらんの通り、全部終わっております。えっ?ほんとに四月中に終わったのかって?こちらも証拠がございます。

 

f:id:saborer:20210528174735p:plain

4月30日で止まったカレンダー…。

 

 

いえええええーーーーーーーい!いやあ、今から振り返ると、長いようで短い三ヶ月間でしたね。そう、駆けぬけたっていうか、そんな感じです。えぇ、本当に良かった。ブログやってなかったらとてもじゃないけど終わる量じゃなかったなぁ…。

 さて、ここで現実に戻ります。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ひいひい言ってやってる間にも、三年生のZ会は着々とたまっておりました。三月と四月の分が。そうです、まだ追いつけておりません。あーあ、まだだったのか。

 ということで!本日はうれしいニュースと、非常に、非常に悲しいニュースをお届けしました。また、こうやってサボリから抜け出したとか、取り組みの様子はこれから順番に発信していきたいと思います。とりあえず今は、うれしさに浸ろう。まだまだ道のりは長そうです。

 

f:id:saborer:20210528181707p:plain

時間は無情にも過ぎて…。

 

 記念すべき一つ目の記事。

saborer.hatenablog.com

 おそろしい現状をみた。

saborer.hatenablog.com

 無謀な計画をたてる。

saborer.hatenablog.com

saborer.hatenablog.com

saborer.hatenablog.com

saborer.hatenablog.com

saborer.hatenablog.com

 

saborer.hatenablog.com