Z会サボラーの勤勉日記

「これはまた今度に…ねっ!」そう言い訳して生きてきました。おかげでZ会の通信講座は半年分以上たまり、「そろそろ塾か…」と親がぼやいています。たまった教材、過ぎてゆく時間。サボって良かった事なんてひとつもなかった。そんな『中学生サボラー』が、たまりにたまったZ会の遅れを取り戻すべく、今日から全力で勉強します。絶対追いついてやる!  2022年4月 『高校生サボラー』になりました。

Z会の成績優秀生じゃああああああ!

 少し前に溢れんばかりの自信と共にお伝えしたZ会のVテスト。

 

saborer.hatenablog.com

結果を一切書きませんでしたが、先日こんなものが届きました。

ありがとうございます

Vテストの結果を称えられてしまいました。全国で成績が100位以内なので、賞品に「Z会特製オリジナルクリアファイル」をくれるそうです。ふむふむ、Z会特製で、オリジナルで、クリアなファイルをくださるようですね。なんだかんだ、一番もらって便利な文房具はクリアファイルですからね(クリアファイルが文房具なのかはさておき)。さすがZ会さんは分かっていらっしゃいます。

 

上を目指せ!

思っていたより派手なクリアファイルを頂きました。滝を上る鯉、「上を目指せ!」という熱いコメントと共に、左下に小さく「Vテスト 成績優秀者」の文字が。

わーい

自分は結構頑張ったんだなと実感できました。今まで何度かVテストを受けましたが、成績が良くて賞品をもらったのは初めてです。成長してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ。

さらに順位が高いとさらに何かがもらえたり、毎回賞品が違うのかもしれませんが、とりあえず100位以内になってこんなんもらえたよというのと、100位以内になったよという報告でした。

上を目指すぜ!

受験会場にお守りとして持っていきました。