Z会サボラーの勤勉日記

「これはまた今度に…ねっ!」そう言い訳して生きてきました。おかげでZ会の通信講座は半年分以上たまり、「そろそろ塾か…」と親がぼやいています。たまった教材、過ぎてゆく時間。サボって良かった事なんてひとつもなかった。そんな『中学生サボラー』が、たまりにたまったZ会の遅れを取り戻すべく、今日から全力で勉強します。絶対追いついてやる!  2022年4月 『高校生サボラー』になりました。

NO.1サボラー

 ブログを書き始めて一年半以上が経ちました。途中何度も勉強とブログをサボりながらも高校受験をやっとのりこえて、またここ三か月ブログをサボりました。サボラーです。我がブログがGoogle検索にのりました

 「サボラー」と検索します。

「もしかして:サボる とは失礼な話です

 我がブログがトップに表示されました。つまり、我がブログこそがこの世の「サボラー」の頂点に君臨している、NO.1サボラーなのです。

 

 たぶんこの世で「サボラー」と検索するのは我が一家くらいでしょうが、検索結果に載るのはとても嬉しいですね。

(ぼくの過去の検索履歴のせいで一番上に出てくるだけかもしれないので、ぜひ検索してみてください)



 ここで、たまたま広告を発見しました。

 

 

Z会のかっこいい広告が出ています。我がブログがZ会についてのブログだと認識されているのか、もしくはぼくの趣味嗜好がZ会小学生向けコースだからトラッキング広告が出ているのかどちらかは分かりませんが、どっちにしろいいことです。

 ちなみに、高校入学に伴い、ブログの一番上にいつも出る文章の部分に、一文「2022年4月 『高校生サボラー』になりました。」と追加しました。高校生になっても、サボラーとしての歩みを続けて参ります。

 

我がブログは「高校生サボラー」でも世界一を獲得しています

 

世界一