Z会サボラーの勤勉日記

「これはまた今度に…ねっ!」そう言い訳して生きてきました。おかげでZ会の通信講座は半年分以上たまり、「そろそろ塾か…」と親がぼやいています。たまった教材、過ぎてゆく時間。サボって良かった事なんてひとつもなかった。そんな『中学生サボラー』が、たまりにたまったZ会の遅れを取り戻すべく、今日から全力で勉強します。絶対追いついてやる!  2022年4月 『高校生サボラー』になりました。

努力賞にAmazonギフトが追加っ!!

 先日努力賞ポイントについてお届けしましたが、この前たまたまZ会マイページを見たら「10月1日よりAmazonギフト券を追加します。」の文字が!!!!!!!!!

saborer.hatenablog.com

 

正直、図書カードは本オンリーだし、nanacoも使った事ないしよく分かんなかったけど、Amazonギフトはうれしいぞー!

なお、抽選でさらに1000円分貰えるキャンペーンも開催されるようです。もちろん僕も参加しますよ。俺の貯めに貯めた450ポイント(たぶん一万五千円相当)が火を噴くぜ。

f:id:saborer:20210809174547p:plain

歓喜

 

saborer.hatenablog.com